美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

運動会!

2012-06-01 00:09:58 | Weblog
昨日は、孫のS君の、運動会!見たいな~。小学校初めての運動会だし、是非、行きたい!と、嫁。 そうか~!ちょうど、午前中は、時間もあいているし、行ってみるとするか。実は、自分が、運動会に行くのは、初めてなのだ。好天の 青空の中、味噌蔵町小学校へと、向かった。タイムを測って、速かったから、リレーの選手にも、なったんだって・・と、嬉しそうな嫁。到着して、グラウンドの横に、車を停めた。ここからでも、見えるな。グラウンドを、吹き抜ける、卯辰山からの風が、爽やかで、心地良い。息子夫婦が、やって来て、今、個人走が、終わったところや・・1着だったよ。緊張して、顔が、ひきつっとった。(笑)と・・! 次は、障害物走と、リレーだよ。と孫!近くまで行けないので、ここで見てるからねと・・。車の中からの観戦だったが、障害物走は、ぶっちぎりの、1着!おぅ、足、速いがいや。リレーも、バトンを、上手く、繋ぎ、頑張った。よく走った。小学生になってから、より、逞しくなったな。学校生活、どうなんかな
?と、案じていた嫁も、ひと安心したようだ。じじばば馬鹿になった、初夏の一日!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安宅の貝まんじゅう | トップ | 火事騒ぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。