美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

海鮮チヂミと、トッポッギ

2009-06-20 08:26:23 | Weblog
家の、近くにある、韓国料理の専門店、『ナチュラルハウス』の、海鮮チヂミと、トッポッギを、テイクアウトした。 嫁が、前々から、一回、食べてみた~い!と、言ってたのである。夕食の、支度は、したけど、急に、食べたいと、思いたって、買ってきたと言う。今、出来立てだよ。へ~、どんなんや~!キムチ入っとらんが~!自分は、キムチが、大嫌いなんである。チヂミを、食べてみた。うん、美味しい~!韓国風お好み焼きだな。酢醤油で、食べるんだ。ニラ、卵、イカなどを、じゃがいも粉で、といて、焼いてあるらしい。香ばしくて、美味しいがいや~!トッポッギも、食べてみんか~? それは、いらん!キムチ色、しとるし・・キムチなんか、入っとらんよ。唐辛子の色だよ。お餅みたいな食感で、ちょっと、甘辛くて、美味しいよ。自分は、韓国料理は、キムチが、嫌いなので、毛嫌いしていたが、チヂミの美味しさ、新しい発見である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ解決! | トップ | 食堂のおばさん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。