美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

食堂のおばさん!?

2009-06-21 09:24:38 | Weblog
嫁の、ご機嫌が、悪い!私は、あんたの、食堂のおばさんか!?へ?何だって~?私が、一生懸命、時間をかけて、作った食事を、ガツガツと、自分だけ、サッサと、食べると、私が、まだ、食べている途中なのに、煙草を、吸いに行くと、席を、立ったり、店のほうへ行って、パソコンを見てたり・・・時には、ガチャガチャと、私の、食べてるものまで、片付けしだしたりして・・・おかしいんじゃないの!?食事を、楽しむ!って事、知らんの? ただ、腹が、ふくれりゃ、いいんじゃないよ。餌を、食べてるわけじゃないんだから・・食事を、してるんだから、ゆっくり食べさせてよ。家には、2人っきりしかいないのに、私の食事が、終わる、10分位の間が、何で、待てんのや!? あんたみたいに、行儀の、悪い、思いやりのない人、知らんわ。だって、自分が、育つ頃、家族団欒して、食べる事なんか、なかったもん。各自、勝手に、食べとったもん。へぇ~!そんなの、考えられんわ!相手に合わせて、食べるとか、途中で、席を立たないとかは、エチケットやろ
?前にも、同じ事を言ったのに、変わらんねぇ。相手に、あわせて、少しの我慢も、できんなんて、最低!~~(>_<)なんだそうです。 確かに、納得する部分も、あるけど・・・どうも、自分本位に、暴走してしまうんだよなぁ~!マイペースの、B型なんです。(--;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮チヂミと、トッポッギ | トップ | 青空! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2009-06-22 00:21:17
うふふ~!そうそう、分かります。今回は 無条件にお嫁さんに同意しま-す(^.^)
返信する
Unknown (チョキ嫁)
2009-06-22 08:23:39
ブログ読んでくださって、有難うございます。 わかっていただけて、嬉しいです。
どうも、思いつくままに、パッパと、行動するので、
暴れ馬を、時々、制しないと・・・![]笑暴走してしまうのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。