美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

火事には気をつけて・・

2011-10-27 00:21:34 | Weblog
長い間、ブログを、お休みしてしまいました。息子からの電話・・ブログがUPされとらんけど、具合悪いんか?との電話。ブログ見ると、元気でいるかのバロメーターになるし・・そうかい。そうか!それは、すまんことで・・。さぼり癖というのは、一度、つくと、嫌なもので、また、いいや~ということになってしまう。反省です。m(__)mところで、話は、違うが、今朝7時40分頃・・鶴来町の、サイレンが鳴った。あの頻繁な、鳴り方は、近所の火事だねぇ。こんなに、寒くなったら、ストーブとか使うから、火の不始末かなぁ~と、言いながら、嫁を送って、病院へ・・すると、さっきの火事、大国町(隣町)で、車両火災やったんやって・・止まってた車から、出火だってよの話。とっさに外車かなぁ?国産なら、まず火の出る事はないし・・。ふっふっふ(笑) 放火かも・・え、そうかな? 酒井ベースの、フェラーリが、心配になったけ~?いや、きちんと中に、いれてあるから大丈夫さ。鍵もかかっとるし。そうかいね。じゃ、安心だ!まぁ
、これから火を、扱う事も多くなるので、皆さん、火事には、気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰じゃ~?(>_<) | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。