美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

小春日和

2011-10-27 23:19:42 | Weblog
秋しぐれの寒かった日の後、秋晴れの綺麗な青空! う~ん、気持がいいぞ。窓を開けなくても、さんさんと、降り注ぐ陽射し。暖かくて、気持がいいなぁ。こんな陽射しの中で、うたた寝したら、気持がいいだろうな。あ~、でも、そんな事してられないや。予定がいっぱいだ。動かんな~ん。小春日和・・11月の季語だが、昨日は、まさに、そんな天気でしたね。明日も、晴天のよう・・(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事には気をつけて・・ | トップ | 高気圧酸素療法! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。