美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆マジックシャンプーだ~!

2010-10-27 07:29:41 | Weblog
ねぇ、ちょっと、このシャンプー使ってみんけ~? ダメージヘア用と、ノーマルヘア用と、2種類、配合を変えて、作ったし・・なんだって~?これ、シャンプー? ふぅ~ん。コンデショナーや、トリートメントは、いらないの? うん、シャンプーが、変化して、電子トリートメントになるんや!電子トリートメント? なんや~、それ・・?シリコンの入ったシャンプーを、使っていると、始めは、手触りが良かったり、ツヤが、出るけど、コーティンクされているだけで、長年、使い続けていると、髪に、浸透して、保湿しないから、髪の内部は、栄養分、水分のない、スカスカ、パサパサのダメージヘアになるんや。このシャンプーは、天然の果汁エキスなどを配合し、髪に良い、保湿成分で、潤いを内部に留め、それと、魔法の水・・・ミネラルを、電子分解でない処理をして、イオン化してある。この両方の効果で、髪の内部に、栄養分、水分が浸透する。だから、補修され、キューティクルが整い、美しい髪を、取り戻せるってわけさ。ふぅ~ん!なんか、
難しい話やし、よくわからんけど・・・・。使い方は、シャンプーして、泡立てたまま、タオルで、10分位、巻いておいて、お風呂から、上がる時に、流したら、いいんや~。泡立てたまま~?へぇ~、シャンプーが、トリートメントに変わるの? 不思議や!マジックシャンプーや~! 面白~い、使ってみよう。お風呂から出てきた嫁、このシャンプー、良いわ~!サラサラで、髪の指通りも、いいし、髪が、まとまりやすい。ツヤツヤだよ。そうやろ。やっぱり、いいけ~!一時、流行った石鹸シャンプーは、洗った後、髪がギシギシして、駄目だったけど・・。トリートメントしなくても、これは、ギシギシしない。シャンプーを、これに変えるだけで、髪が、変わるなんて・・・!齢をとったせいか、髪も、カラーリングして、暫く経つと、パサついたり、まとまらなくなるけど、これ、良いかも・・・?何より簡単なのが、嬉しいな。 あの美のカリスマ【IKKOさん】も、電子トリートメントされているそう・・。秋になり、髪が痛んで、パサついて困る方
、電子トリートメント、してみませんか~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離の作者は・・ | トップ | やっぱり青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。