美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆B級グルメ鶴来大会

2010-10-25 00:15:07 | Weblog
嫁が楽しみにしていた、B級グルメ鶴来大会! 仕事を終え、昼ごろ、会場に向かった。途中、鶴来の人口が、増えたかと、思うくらいに、人があちこちにいる。会場に行ってみて、二度びっくり! 人、人、人・・・だ。富士宮焼きそばなんて、とうに売り切れ・・食べたかった肉巻きおにぎりも、売り切れ・・今、ちょうど、昼なんに、もう売り切れって、なんや~? 鶴来の田舎で、やるからって、たかをくくって、少量の用意しかしてこんかったんやろ~。残念じゃ~! 海老味の、味噌ラーメン・・・入善ラーメンだけでも、食べよう!でも、並んどるぞいや~。80人くらいの列だ。こんなん、並んでまで、食べんぞいや。こんなとこに来て、並ばんで、食べようなんて、無理やわいね。こんなとこにおれんし、あっちに行っとるわ。ふん!(怒)待てんなら、あっち行かんか~?待つこと、20数分。次、うちの番やし、ラーメン、取りに来て~と、携帯にかかる。満員で、座る場所もないので、立ち食いだ~。並んで、待って、食べたラー
メン!普通の味噌ラーメンと、変わらんじ~!たいした事ないね~。人がいっぱいで、奥の方まで、見る気がせんし、帰ろう。 家に帰り、寒くなってきたし、コタツ出そうさ~。火曜くらいに、かなり冷え込むらしいし・・・ついにコタツか~! 足が、暖っかい。ほっこりして良いな~! うちの寒がりワンコが、早速、コタツに入り、気持ち良さそうに、グフグフと言っている。これで、寒い日も、バンバンだ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 断捨離の作者は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。