美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

不良品?やったんか~!

2011-03-25 07:46:05 | Weblog
昨年11月に、発売されて、すぐに購入したドコモのスマートフォン・・アンドロイド! 買った当初から、充電は、中途半端にしかならないし、動きも悪い。ポキポキ?とか、妙な音がする。お父さん、これ、夜中にも、変な音がするし、気持ち悪~い。そうか~?自分は、それまで、iPodを、使っていたので、それと比べると、操作性も悪いし、何て使いにくいんや。ドコモは、くさっとるな~!と、思っていた。どうにも、埒がいかないので、何度も、ドコモショップに、足を運ぶが、聞いた事に対しての説明も、要領を得ない。ふふふ~!お父さん、又、ドコモショップに行ってきたの? お店の人が、あ、又、あのクレームじじいが来たと思ってるよ。(笑) 何度も、面倒な事ばかり、質問して、煩わしいと思われてるよ。いいわいや~!ほんとに、くさったスマートフォンやもんの・・・あ~、もう、駄目やし、前に使ってた、携帯を使おう。これ、絶対、変やし、交換や・・ドコモショップに預けてきた。ふぅ~ん。ずっと、変やと言ってたもんね
。そして、昨日、電話があり、部品交換が、済んだという連絡・・早速、取りに行ったのだ。使ってみたら、動きも、操作性も、全然、違う。こうでなきゃ~、あれは、やっぱり、壊れとったんや。不良品? そんなん、滅多にないのにねぇ。 前に買ったパソコンも、最初から壊れてたから、交換したし、スマートフォンも不良品なんて、何で、そんなもんばかりに、当たるんやろ? 宝くじは、当たらんのに・・・(笑)不思議やわ。まぁ、これから、スマートフォンは、駄目やと、ブツブツ言わんでもいいし。良かった。良かった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ、春、どこにいった~ | トップ | ふきのとう味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。