美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

春よ、春、どこにいった~

2011-03-25 00:15:50 | Weblog
一昨日の夕方から、凄い冷え込みだ。2月頃の、寒の時期くらいまで、気温が下がっている。ヒーターを焚いても、温度が上がらんよ。鶴来は、金沢より、3度ほど、気温が、低いし、今朝は、マイナスじゃない? 何だか、底びえして、風邪をひきそうだよ。石川県で、こんなに寒いなら、東北は、どんだけ、寒いんやろ? まだ、灯油も行きわたってないし、暖房できんのやろ?大変や~。昨日は、午後には、雪まで降ってきて、びっくり!又、庭木は真っ白!今年は、いつまでも、異常に寒いわ。桜の蕾も、縮こまって、色づいてもいない。枯れ木のままや! お~い、春よ、春、どこにいったんだ~(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃ~、何もない! | トップ | 不良品?やったんか~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。