美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆神様の贈り物

2013-12-08 14:06:26 | Weblog

今日は、朝から、爽やかな青空!多少、雲混じりだが。キッチンカウンターに、座っていると。陽射しが、頬に温かく当たり、心地よい!9度という気温だが、陽射しのおかげで、そんなに、寒くない。こんなに、陽射しを、顔に浴びると、日焼け、シミに、よくないんだろな?と、思いながら、いっぱい、浴びてしまった。思えば、北陸地方の気候は、11月、12月は、晴れ時々曇りの、予報も、あてにならず、陽も、ささず、しぐれて、寒い。ここ数日、体調の、悪い事もあり、天気のせいにして、ブーたれていた、ちょき嫁!心も沈みがち!今日の天気は、何よりの、神様の贈り物だ。さぁ、もう一度、陽射しを浴び、爽やかな空気を、胸いっぱい吸って、明日からの悪天候に備えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子湯の日まで | トップ | ネギ玉牛丼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。