美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ネギ玉牛丼!

2013-12-13 16:08:49 | Weblog
久しぶりに、すき家の牛丼が、食べたいな。え~、、あの牛丼、輸入肉臭いし美味しくないがいね。まあ、チョキチョキおじさんが、いつも、食べている、ネギ玉牛丼なら、食べてみようか?うん、じゃ、それ2個、お持ち帰り~!家で、レンジで、チン!ほかほかに、温めて、食べた。あれ、これって、赤味噌ベースになってない。あの肉くささが、消えてるよ。長い間、赤味噌をたべてきたからわかるんだけど、匂いも消えて、これなら、ネギとも卵と、味噌とも、合うし、食べやすいよ。でも、北陸の人は、赤味噌が、苦手やから、駄目かもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆神様の贈り物 | トップ | めでたし~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。