美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

SWATみたいに・・!

2010-10-11 01:34:11 | Weblog
スワット・・アメリカの特殊部隊みたいに・・なりきっています。ほうらい祭りを観に、金沢から、一人で遊びに来ていた孫! 【息子夫婦は、仕事で来れないので、嫁が迎えに行って連れてきたのです】祭りに行って来ようよ~と、嫁と出かけていきました。鶴来町のメインストリートで、獅子舞、棒振り、ばくめんを見たら、怖い~、帰ろう~と・・男やろ、怖がらんと、しっかり見とこ! 恐る恐る見ていたが、暫く見ていたら、平気になったそうです。金剣宮の参道に、ズラ~ッと並ぶ、露天の店・・・途中の店で、電子銃を、見つけ、購入すると、それを、造り物に向けて撃ち捲る始末・・!音と、光が、交錯して、なかなか面白い。その気になって、造り物を狙う様子に、周りの人達は、大爆笑だったそうだ。孫の頭の中では、巨人に思える造り物を、やっつける、正義の味方に、なりきっていたんだろうな。この電子銃・・自分が見ても、なかなか面白い!中を改造して、光の走り具合を変えたら・・・なんて、またまた、好奇心が、ウズウズ・・いかん、いかん!孫のお
もちゃだった~(^3^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝来寿司! | トップ | B級グルメが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。