美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

うわっ、豪雨だ~!

2010-09-17 00:02:24 | Weblog
金沢へ、所用に出かけた嫁! 帰るなり、鶴来は、凄い雨が、降ったんやね。川のようになったんや。色々なものが流れてきて、低い所に溜ってるもん。あ、ほんとや~。凄い雨だったぞいや。 金沢は、降っとらんかったか~? うん、たいした雨じゃなかったよ。でも、スポット的に降るから、どこに降ってるか、わからんけど・・。白峰には、かなり、降ったみたいで、手取川が、泥濁りになってるよ。昨朝は、濁ってなかったんに・・これで、又、鮎釣りも、駄目やなぁ。もう1回、行きたかったけどなぁ・・・何だか、肌寒いし、1枚、上にはおらんと、風邪ひくよ。夏の疲れも残って、体力が弱ってるから、ほんとに、皆様も、お気をつけくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女心と秋の空 | トップ | びっくり女子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。