美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

びっくり女子!

2010-09-19 08:39:55 | Weblog
朝マックに行った時の事!年の頃は、20歳位の細身の女子・・・注文を済ませて、ソファーに、ドッカと、あぐらをかいて、座っている。まあ、こんな行儀のよろしくない女子は、最近、よく、見掛けるが・・席に、運ばれてきた、朝マックの数々・・ソーセージマフィン4個、パンケーキ1セット、フィオレフィッシュ2個、ドリンク6杯! テーブルの上、いっぱいに並べられたマックの品々・・誰か、後から来て、一緒に食べるのかな?と、思っていたが、一人で、ムシャムシャと、食べだした。おいおい、それ全部、食べるのかい? 凄いなぁ~! ギャル曽根みたいに、食欲旺盛な女子が、いるんだなぁ~! そういえば、コーラと、ワサビが、大好きで、ごはんは、食べないと言う、偏食の、アイドルの女子もいたなぁ・・それに比べれば、この大食の女子の方が、ましなのかな?? それにしても、驚いた!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ、豪雨だ~! | トップ | 高山に行ってきたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。