美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

シーサイドカフェ・海ぼうず

2011-04-25 00:09:44 | Weblog
加賀市、片野海岸の、すぐ前にある、自家焙煎珈琲の店、海ぼうずに行ってきた! 店が、少し高台にあるので、海側に作られたカウンターからは、真正面に、海が見え、何とも、素晴らしい景観だ! とても、ロマンチック~・・恋人同士で、来たら最高だね。と嫁! 珈琲専門店なので、コーヒーも、旨い。店内は、木造りで、船のランプ風の電灯!各所に、手作り感のある、ほっと、和む、落ち着く空間だ。木造りのせいなのかな!今度、来る時は、Fで、夕日の沈む時間に来たい。きっと、この店から見る、サンセットは、素晴らしいよ。うん、そうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国にもう一度・・・ | トップ | トンビにあやうく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。