美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

老化の始まり?

2010-05-27 00:45:02 | Weblog
良かった~!安心したわ。私だけじゃなくて・・・と、嫁!え、何だって・・?ブログで、知り合った、お茶の、あずま園さんのしんちゃん様が、昨日の、パークレーンのブログを見て、私と同じく、ipadと、ipodが、同じ様な物?と、思っていたみたい・・あんなに、何にでも、詳しい人でも、そう思うなら、私だけ、遅れてるんじゃないんだ。(ホッ)(*^^*)でも、娘さんに、詳しく説明してもらって、すぐに、手にいれて、使ってみよう!と思うのは、凄いよね。何にでも、パワフルで、アクションが、早いのは、見習わなくっちゃ・・同じ年齢なのに、素晴らしいです。自分くらいの年齢になると、とかく、新しい物事や、最新機器にとまどい、躊躇したり、興味を持っても、あ~、面倒や、やめとこ・・って、なりやすい。これが、老化の始まりなんだな。 そうならんように、頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod?iPad ? | トップ | 痩せたい女心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。