美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪すっきり!!

2008-04-05 06:41:57 | Weblog
昨日は、久しぶりの晴れ!壊れていたバイクを、必死で、直して、やっと完成!半年ぶりに乗れるぞ~。\(^o^)/瀬女の駐車場まで、かっとびだ。 風は、少し、冷たいけど、う~ん。いい気持ちだ。。暫く走っていると、久しぶりの感覚が、戻ってきた。辺りの景色も、目に入らないくらい路面だけを見て、かっとばし、数分! もう、着いた。あれ?バイクが、いるぞ。あのバイクは、D君じゃないか? 久しぶりや~。今日、仕事休みか? そうや、休みとったんや。彼は、ダジャレおっさんで、話しているだけで、人を楽しくさせる人だ。話していると、すぐに、30分経ってしまった。俺、12時から仕事せんなんし、行くわ。と言うと、なんや、もう行くんか。おぅ、じゃあな・・・。またな・・。春の風をきって、束の間のちょい乗り! 冬の間に、溜まったストレスも、すっきり吹っ飛んだ。(^o^)P・S、マニアックに、一言!!やっぱり、バイクは、空冷2気筒!曲がりくねった山道走行に限る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マンガの家 | トップ |  霊感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。