美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

幸福の木の花、その後・・

2012-04-30 00:21:40 | Weblog
昨日は、福井市で、気温が30度以上あり、真夏日だったとか・・?石川県も、26度と、夏日で、一昨日に、引き続き、半袖を着用!仕事をするには、ちょうど良かった。昼過ぎ、部屋の中が、あんまり、モワーと暑いから、今年初めて、エアコン、入れたよ。ひんやり、すっきりして、いい気持ち!ちょっとだけね。3日前の夜、足が冷えるし、ヒーターのスイッチ、入れて~と、言っていたのに、なんだ、こりゃぁ・・?温度差が、ありすぎだよ。この温かさで、先日のブログに、UPした、幸福の木の花の、蕾が、どんどん、伸びて、膨らみ、花蕾が、16個!今にも、花が、開きそうだ。あと、2、3日だろうか!?開花が、 とても、楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力の無さに、ガックリ(;_;) | トップ | ☆サンセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。