美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆サンセット

2012-05-01 00:36:56 | Weblog
もうすぐ、陽が、沈むし、夕陽を見に行ってこよう。 GWなのに、どこへも行けんし、私、動けんから、家の中に、居てばかりでは、気分が、滅入る。そうか! 仕事も、早目に、終わったし、行ってくるか!? ふぅ~、風が、気持ちがいい。手取川沿いに、堤防を下ると、夕陽が、海に反射して、海面が、オレンジ色に、浮き上がって見える。あれ、海だよ。へぇ~、こんな遠くからでも、海が見えるんだ。知らんかった。田植えの準備が整い、田んぼに、水が、張られている。もう、田植えが、終わったところもあるね。ほんとや。夕陽が、サンセットに近づき、鏡のようになった水田に、映っている。おぉ~、いい感じやがいね。写メ撮って~。写るかなぁ? うん、まあまあや!この景色を見ていたら、遠出しなくても、行楽気分になるね。ほんと、いい景色や。川があって、山があって、空気が、旨い。2012年4月30日の夕陽、しっかり、瞳に焼きつけた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福の木の花、その後・・ | トップ | 大阪のおばちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。