美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ウルトラスチームクリーナー

2011-12-01 00:08:41 | Weblog
金大病院、入院中に、テレビの通販番組を視ていた嫁が、衝動買いで、注文した、ウルトラスチームクリーナー! 買ってから、初めて、一昨日、折角、買ったんだから、使ってみようかな?と・・! 自分は、1度、嫁の入院中に、これを、使って、ソファーのクリーニングをしたけど、全然、綺麗にならんだよ。こんなん、駄目や~!ソファーは、駄目やろ。ふふふ、使ってみよ、ありゃ、細かい部品が、付いていて、わからんわ。それに、これ、どうやって外すの? ほぅやろ、掃除の度に、付けて~、とか外して~って、たまらんぞいや。え~と、ここに、水をいれて、重た~い!なんて、重たいの。動かすのが、大変! ハンディーにしてみても、重いね。片手で、持ちながら、せんなんし、大変!こりゃ、毎日、使えんわ。テレビでは、簡単に使ってるし、あっというまに、綺麗になるけど、そうでもないね。そうやろ、あんたは、すぐに、信じるから・・・ほんとや、あれ、ちょっと、誇大広告かも・・!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地メニュー! | トップ | 師走です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。