美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

師走です

2011-12-02 00:49:40 | Weblog
師走です。昨日から、かなり冷え込みました。1日中、気温が上がらず、寒い日でした。昨日は、一日詣りの日でしたが、早朝の、白山ひめ神社の境内は、一層、冷気が強く、身が引き締まります。白山ひめ神社が、パワースボットだ!と、騒がれだしてから、以前より、参拝客が、増えたように、思います。お詣りが、一過性のものでなく、心の拠になると良いですね。師走の月は、神社では、新年を迎える準備で、忙しい事でしょう。今年も、残すところ、1ヶ月! 慌ただしい日々ですが、気をひきしめて、過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラスチームクリーナー | トップ | ある怖~い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。