美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

暴利をむさぼる○○ランド!

2011-06-28 08:18:35 | Weblog
友人から、○○ランドの、お土産を頂いた。キャラクターのアップルパイ箱入り!頂いたのに、こんな事を、言っては、バチが当たるが・・!20センチ四方の、箱を開けてビックリ!大きな箱に、小さなアップルパイのようなお菓子が、4個・・あれ?これだけ? 友人が、値段ついとるけど、私らの仲やし、いいね。と、置いていってくれたのだが・・これで、950円!キャラクター の箱に、どれだけ、お金が、かかるのか知らないが、○○ランドを、かさにきて、高すぎるんではないかい?とてつもなく、旨いなら、ともかく、アップルパイの中身は、ジャムであり、リンゴの味とは、ほど遠い。(土産物に、旨いもの無し)とは、よく言われるが、本当に、そうだな! これ、こんなに、中が、スカスカだし、詰める時に、お菓子の数を間違えたんじゃないの?と、嫁が言って、箱の裏を見たが、4個、950円と、しっかり印刷してある。へぇ~、こりゃ、高いわ!○○ランド、キャラクターは、可愛いが、ちょっと、暴利をむさぼり過ぎじゃあ
りませんか~!? それでも、皆が、喜んで○○ランド~と行くのは、何故だ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦そろって・・ | トップ | むっし蒸し・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。