美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

夫婦そろって・・

2011-06-28 00:55:02 | Weblog
ゴホン、ゴホン・・咳の応酬だ!先に、嫁が、気管支炎になり、その後、発熱!若い時は、すぐに治ったけど、この年になると、いつまでも、引きずるね。嫌だねぇと言っていたら、自分も、ゴホン、ゴホンと始まった。お父さんは、煙草の吸いすぎの、COPDじゃない?なんや、それ? 閉塞性肺疾患・・ニコチンで、肺が、カチカチになって、呼吸できなくなるの。咳がひどくて、ずっと、酸素を持って、歩かんなんらしいよ。そうかな?ダバコの吸いすぎかな? ちょっと、やめてみるかな。ふっふ。1日、やめても、駄目やろ? せめて、1ヶ月は、やめんと・・ほんとに、タバコのせいかな?吸いたいなら、吸えば・・1本だけ・・!こりゃ、駄目だ!咳止めを、飲んでみたら? お、効いた。二人とも、咳が、少し、治まった。賑やかな、我が家の咳の、応酬合戦も、やっと終息した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大親友! | トップ | 暴利をむさぼる○○ランド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。