美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

雪かき!

2010-01-15 07:24:26 | Weblog
積もりましたね~。35センチくらいかな? 金沢も、同じくらいの積雪と聞いて、ひと安心!?ニンマリ・・?『皆、同じ、除雪の苦労を、分かち合おう!自分の所だけ、積もっていると、へこむのだ』だが、家の裏は、先日来の、雪の上に、ドッサドッサと、大屋根から、落ちる雪で、向こうが、見えなくなってきた~!今年は、大雪だなぁ・・・昨朝から、一日中、家の周りや、駐車場の雪かきで、疲れた~! きっと、皆さんも、同じく、雪かきで、お疲れでしょう。雪国の朝は、まず雪かきの仕事で、始まり、家に帰っても、雪かきで終わるのです。さあ、今日も、また雪かきが待っている。あ~あ・・・(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストも、白い帽子! | トップ | 雪かき2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。