美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

バテた~!

2008-09-02 10:39:36 | Weblog
だるい! 朝も、すっきり起きれない~!遅れて、やってきた夏バテだ~。だいたい、毎年、今頃、なるんだよな~。夏は、暑くても、仕事に、趣味に、ついつい、無理しちゃうからな~! こんな、だる~い時には、これ!!Q&PコーワGOLDーA !!めちゃ、効くんですよ。たった、1錠飲んで、30分も、すると、シャキ~ン!バリバリですよ。怖いくらいだ! こんな薬に頼る年齢に、なったと思うと、トホホ~(;´д`)情けないけど、寄る年なみには、勝てんし、しゃ~ないなぁ! さぁ、今日も、頑張るぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鈴虫! | トップ |  簡単食材! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。