美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

美容師は、昼食が・・

2011-06-05 00:24:02 | Weblog
お!海苔巻きやがいや。うん、百万石祭りやし、作ったんじゃないよ。お父さんが、今日は、朝から、ずっと、予約が入って、忙しい!と言ってたから、また、お昼ごはんも、食べんと、仕事をするから、合間に、ちょいとつまめば、いいから・・と、作っておいたんや。美容師って、昼食が、不規則だよね。お昼の時間に、食べ損なうと、もう、夜まで、食べんし・・。もともと、面倒だから、食べんでもいい!って人やし・・そんなに、食べたいと思わんもん。きっと、放っておいたら、偏食やし、栄養失調になるよ。若い頃と、違って、食生活は、大事や。すぐに、体に影響が出るから・・。今日は、キンパブ(韓国のり巻き)じゃなくて、日本の、寿司飯の、のり巻きだよ。家にあるもので、作ったから、具は、シーチキンと、カニカマ、味付けエノキ、小松菜を、入れたよ。やっぱり、私、酢飯のほうが、好きやわ。お父さん、好き嫌いが多いし、市販の、のり巻きを買ってくれば、楽やけど、市販のは、苦手なキュウリが入ってるやろ? だから、食べれる食材で、作ら
んなんのや。面倒や~!それは、すまんですのう・・・ま、これ食べて、仕事、頑張ってたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいお菓子! | トップ | ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。