美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

寒の戻り

2012-03-13 01:15:52 | Weblog
一昨日の夕方から、又、冷え込んできました。春めいた景色も、一夜にして、冬に逆もどり・・! おぉ~、さむさむ・・この言葉、今年は、何度、口にしたことか!?横なぐりに、吹き付ける、ミゾレ混じりの雪! やんだと思ったら、又、チラチラと、降ってくる雪。北陸地方は、予想積雪、70センチだって!おいおい、やめてくれよ。新潟県の事やろ?2、3日で、気温は、平年どおりに、なるようだが、お~、さむ、さむの言葉、そろそろ、言いおさめにしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製味噌づくり | トップ | また、地震か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。