美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ハイビスカスの花

2011-03-19 07:47:14 | Weblog
真っ赤なハイビスカスの花!夏は、暑い戸外で、勢い良く、咲き誇っていたのだが、秋になり、葉にも元気がなくなってきたので、室内に入れた。その後、いくつか、花が咲いたが、ここ3ヶ月、全く、花をつけなくなっていたのだ。数日前、お父さん、蕾があるよ。花が咲くんかなぁ?と、嫁が言っていたが、見事、今朝、開花したのだ。花開くとは、良いもんだなぁ。固く閉ざされた冬も、やっと終わりだ。もう少ししたら、外に出して、太陽をいっぱい浴びさせてやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬なみの寒さ | トップ | 黙祷! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。