美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

コメダ珈琲、高柳店

2011-03-30 00:18:39 | Weblog
コメダ珈琲、高柳店に行ってきた嫁! お父さんが、そんな遠くまで、行かんと言うし、天気も良いし、フラフラと、一人で行ってきたわ。つるつるいっぱいのコーヒーに、シロノワール、美味しかった~!さすがコメダや。コーヒーに、ピーナッツが、サービスで、ついてた。昼過ぎだったけど、店内は、満員だったよ。松村店と一緒で、店内は、木の香りで、いい感じ!でも、松村店より、天井が低いみたい!?行く途中、兼六園の横を通ったら、ぼんぼりが、取りつけられてた。でも、桜は、全然、色づいてなかった。東京は、昨日、開花宣言が出たけど、金沢は、まだまだだね。 でも、昨日は、気温が上がって、少し春らしくなって、嬉しいね。\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬モーリスのスケジュール | トップ | 戦々恐々としないで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。