美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

5月なんに・・

2012-05-05 00:27:23 | Weblog
朝から、1日中、雨! ミストのような雨! 関東、東北地方ほど、大雨ではないが、雨! GWも、これじゃ、さっぱりだな。ジョーシンに、携帯カバーを買いに行った。店内で、買い物をしていると、M氏から、電話!今、仕事中か?何、しとらんや? どこに、おるんや?仕事してから、出てきて、今、ジョーシンに、買い物に来とる。M氏、今、額の辺を、走っとるし、その辺に行くし、茶、飲まんか? おう、飲むか!スタバ、満員やし、タリーズにしようさ。 休みやし、何も、することないし、プラネタリウムに行ってきた。ふぅ~ん、休みで、いいがいや。のんびりするこっちゃ~。コテコテの、金沢弁の会話である。(笑)。それにしても、電機店、本屋さん共、超、満員である。皆、雨で、どこも行くところがないし、こんな所に、来てるんかなぁ。 家に帰ると、冷え冷えして、18度しかないし、ヒーターをつけたわ。と、嫁!おいおい、5月なんに、ヒーターとは・・・(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【ウ゛ィダル・サスーン】 | トップ | 幸福の木、開花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。