美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

韓流映画

2008-05-21 06:57:32 | Weblog
韓流映画の、プームは、一時の事を、思うと、それほどでもないが、我が家では、いまだに、ブーム覚めやらないのだ。幸いにも、友人が、ネットで、とったDVDを、貸してくれるので、無料で、次から次へと、観る事ができるのだ。昨日も、ペ・ヨンジュンの、太王四神記を、観終わった。時代物で、面白かったが、たいそう、お金の、かかっている映画だ。セット、衣装、動員人数がすごい。韓流映画の、あらすじは、面白いし、途中までの、盛り上げは、良いが、最後は、あっけなく終わる。どの映画もだ。不完全燃焼のまま、くすぶりつづけた感じである。たくさん、観た中で、印象に残ってる映画は、時空を越えて、出会う男女の恋を描いた【千年の恋】と、冷凍人間にされた彼女が、生き返った話の【帰ってきた彼女】である。一度、ご覧あれ・・! 面白いよ。(^ー^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  温泉!!第4弾! | トップ |  ☆成功する男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。