美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

低温やけど!

2009-02-20 00:42:54 | Weblog
足が痛いよ~!嫁が、低温火傷をして、痛がっている。骨まで、ズキズキするよ~(ToT) どんなんしたんや~? 一週間くらい前に、足が冷たいし、寝る時に、貼るカイロを、お布団に貼りつけて、寝たら、眠ってて、意識がない間に、足を、くっつけて、火傷したみたい・・!なんや~!それ~!だっさいな~! ふん!最初、打ち身かな~と、思ってたんだけど、なかなか、治らないし、どんどん、痛くなってきたから、ア~!!低温火傷を、したかもしれん?と、思って、月曜日に、○田皮膚科に行ったの。そしたら、「こんなん、放っておけば、治る。薬も、いらん」と、言われ、ふ~ん? そうなのかな~?と、思い、言われるままにしておいたの。そしたら、ますます、痛くて、たまらなくてなり、寝てても、ズキズキするから、今日、別の、皮膚科に行ってきた! そしたら、低温火傷って、表面より、奥深い火傷で、かなり、重度なんですよ。バイ菌が、入ってしまって、化膿してるから、塗り薬と、抗生物質も、飲まないと、治らないですよ~!と、
言われたわ! 月曜に行った、○田皮膚科って、ヤブ医者や~・・傷口を、診る時も、医者が、素手で、触ったから、それも、ビックリだったんだけど・・・!初めは、1センチ位の、傷口が、腫れて、5センチくらいになってしまったよ~。皆さんも、低温火傷には、くれぐれも、ご注意を!! そして、信頼できる病院選びを、してくださいね! 今晩も、また、嫁の、痛いよ~の声を、聞きながら、寝なくてはならない・・・(-.-)Zzz・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は、どうなる? | トップ | ひと雨、ひと雪ごとに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。