美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

パワーをもらった!

2012-04-02 00:47:51 | Weblog
夕方、自分は、仕事中だったが、嫁は、コタツで、うとうと・・・! 玄関に、息子夫婦が、来ているんだが・・。あれ?気がつかんのかなぁ・・子供が、来とるよ。と言うと、やっと、気がついた様子・・あれぇ、なんか、それらしい声がすると思ったけど、夢かと思ったよと・・。まさか、来るとは、思わんかったし・・「先日から、具合悪そうやったし、顔見にきたわ。」と、言って、数日前から、嫁が食べたい!と言っていた、ミスドのドーナツを持ってきてくれたので、ルンルン気分だ。まさに、グッドタイミングや。実は、外出できない、フラストレーションが、たまって、朝から、嫌味たらたら・・自分が、気分が、悪いからと言って、ムカつくなぁ~と、思っていたのだ。息子、お嫁さん、孫が、遊びにきてくれて、助かった~!ホッだ!案の定、帰ったあとも、上機嫌! お父さん、若い人がくると、パワーをもらえて、家の中が、活性化するね。元気が、でたわ。うつうつしていた気分も、すっきりや! ほうか~、良かったがいや。内心、自分が、いちばん助
かったんだが・・。\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーアロマセラピー | トップ | 山菜の効用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。