美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

バジル風呂!?

2010-09-29 00:06:22 | Weblog
イタリア料理に、使えるからと、今春、植えた、バジルが、大きく育って、伸びすぎてしまった。もう少し、背丈を短くして、バジルの葉を、摘んでしまおう。葉は、ざるに山盛りいっぱい・・こんなに、たくさん、パスタ料理に、使えないよ~!それに、バジルの葉って、すぐに、傷むから、置いておけないし・・そうだ!お風呂に入れよう。今夜は、バジル風呂だ~! ラベンダー風呂とか、ミント風呂は、聞いたことがあるけど、バジル風呂なんて、聞いたことがないぞいや~!シソ科だから、大丈夫やろ? シソ風呂ってあるし・・・風呂、入ってこよう。なんか、変や~! バジリコパスタになった気分や~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花は、華盛り! | トップ | のり巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。