美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ピオーネの勝ち~☆

2011-08-14 19:25:19 | Weblog
外泊中に、仕事の、ピアノレッスンを、終えた嫁!今年は、一回も、ブドウ買いに行っとらんね!去年は、何度も、西野ぶどう園に、買いに行ったんに~!よし、今から買いに行こう。やった~!でも、私、歩けんし、お父さん、買ってきて~。わからんぞいや。真ん前に停めるし、5、6歩歩けんけ?しゃあないな。ウワッ!西野ぶどう園は、お盆のため、超混雑!ありゃ~、藤みのりが、1つしかない。 藤みのりとピオーネくださ~い。ちょっと待って~! 混雑の中、買えた、藤みのりと、ピオーネ、巨峰!しめて、6000円也。今年の夏の贅沢や~。今まで、藤みのりが、一番、粒が大きいと、思ってたけど、今年は、ピオーネの方が、粒が、ひとまわり大きく、勝ったな!!どちらも、種なしで、すごく、甘~い!ぶどう糖は、夏バテで弱った体を、即効で、元気にしてくれる。外泊して、食べたいものを食べて、贅沢三昧できて、幸福だ~! これで、病院の、明日からの辛い検査にも、耐えれそうだよ。(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司とクールストラッテン・・ | トップ | 思考を変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。