美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

冷た、スッキリ!

2012-07-18 00:14:11 | Weblog
一昨日の、36・9度までは、気温が、上がらなかったが、昨日も、暑かった~!あっぢい~!そうだ、ガリガリ君、食べよう。この季節、クリーム系のアイスより、ガリガリ君のほうが、スッキリする。それも、やっぱり、ソーダのガリガリ君。食べたら、ちょっと、涼しくなったかも・・・?うちのワンコ、ガリガリ君を、食べて、ひんやりしたのか、エアコン、扇風機の前で、高いびき・・・グォゥ~、グォゥ~! お~ぉ、この暑いのに、よく寝れるなぁ。



今日、Face Bookに、初投稿!半年前から、友達登録をしていたんですが、放ったらかし・・!うちのワンコの写真、UPしたら、おめでたですか~?と・・・お腹と、お○○いが、大きいのは、生まれつきなんです。(笑)。又、言われた。トホホ(;´д`)・・・ ワンコのひとりごと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ハーブバジル | トップ | 1缶 1000 円のタバコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。