美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

不思議~☆

2008-05-31 00:25:25 | Weblog
こわ~い話は、怖くて読めないという方が、おられるので、もう、封印しようと思っていましたが・・・(実は、こわい話のリクエストも、多いんですが・・) 嫁が、あまりにも、リアルな、体験をしたので、久しぶりに、書きます。怖い話、嫌な方は、ここで、ストップですよ~~。
我家は、二人とも、温泉好きなんですが、一昨日、嫁が、温泉に行った時の事!!そこは、 小さな温泉なんですが、お湯が良く、昼頃は、入浴客が、少なくて、ゆったり、のんびり入れるんです。その日も、入った時には、他に、入浴客が、一人いたのですが、帰られて、嫁ひとり・・わ~い! このお湯、独り占めだ~~\(^-^)/。何度も、湯舟に、出たり入ったり・・・洗い場で、シャンプーして、身体を洗っていると、ふと、誰かが、入ってきたみたいな感覚が・・・でも、入口の戸が、開かなかったな? 鏡に、目をやると、後ろを通る、二本の肌色の足が!なんだ~?確かに、後ろを通ったな。後ろを、振り向いて、見回してみても、誰も、いない。あれ~?お湯を見ると、さっきまで、湯面が、ピンと張りつめていたのに、湯面が、揺れて、真ん中だけ、渦巻きになっている。 誰かが入ってるんだ~。見えない誰かが・・。霊も、温泉に入る?? ふぅ~ん。まあ、いいや。深い湯舟は、譲って、嫁は、平気で、もう一つの湯舟に、入ってきたの
だそうだ。霊と、仲良く入浴だ!霊体験も、数多くなると、肝っ玉が、すわってくるのだろうか!自分なら、腰を抜かすかもしれない。まあ、自分には、見えないだろうが・・!嫁にも、 霊波があった時だけ、見えるらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  至福のひととき♪ | トップ |  ラッキー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。