美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

煙草やめる?

2010-10-02 00:10:23 | Weblog
10月1日より、値上がりした煙草!自分の吸っているピースライトは、140円の、大幅、値上げだ。お父さん、煙草やめんの~? 9月中から、やめようか、どうしようか迷っていた。この際、やめようかな!と、言いながら、こっそり、煙草を、3カートン、買い置きしている自分!体にも、良くないのに、何で吸うのかなぁ~? 煙草を吸わん私には、わっからんわ~! 1本、22円が、煙と共に、灰となって消えてしまうのに・・吸わなきゃおれんなんて、ほんとに理解できんわ~。ニコチン中毒なんや~!まぁ、今さら、やめても、肺が、真っ白になるわけでもないし、好きにせんか~? でも、副流煙で、私に、被害が、及ばんようにしてよね。(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のり巻き | トップ | ゲッ、熊がでた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。