美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆Father's Day に

2011-06-22 00:07:42 | Weblog
父の日の、花籠が、届いた。いつも、息子夫婦のところから、お花が、届く。お嫁さんが、気をきかせて、手配してくれたんだろう。いつもなから、有り難い!お花を、贈ってくれるってよ。お花より、アイバッドが、いいな~!また、そんな~馬鹿な冗談を言って・・・誰が、そんな高いアイパッドを、父の日に、贈るんや!そんな人、おらんわいね。それに、アイポッドを、持っとるのに、何で、又、そんなもんが、、いるの? アイパッドは、大きくて見やすい。T君が、持っとったけど、いいぞいや。あら~!子供が、人のおもちゃを、欲しがるのと、一緒やね。いらん、いらん!そんなもん。アイポッドに、スマホに・・きりがないわ。だいたい、今、なんだかんだと言って、スマホも、使っとらんがいね。私は、こんな綺麗なお花を、貰って、嬉しいわ~。お礼の電話、するよ。ほら、お父さん、電話に出てよ。え~(..)照れくさいんか?(笑) 相変わらず、シャイやね。まあ、でも、お礼の電話ができるようになったのは、大きな進歩だぁ~! お嫁さん
、曰く、アイパッドじゃないですけど・・(笑) と・・!うん、花に、アイパッドと、書いておくよと・・あら、まだ、そんな事を・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金間屋のうなぎ! | トップ | 自家栽培の青シソで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。