美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

川北堤防の桜

2011-04-12 00:21:46 | Weblog
午後から、春雨になった昨日! あちこちの桜が、開花し始めた。川北堤防の桜を見てこよう。う~ん!まだ、3分咲きだな。それにしても、風が強い。バックが、 青空じゃないと、映えんぞいや。そうかな? 風が吹いて、桜を写せ~ん。ほんと、バックが、暗いと、桜色に写らんわ。春雨の後、冷え込んできた。こんなに、気温が不安定だと、風邪をひきそうだ。もう一枚、上着が必要だ。花冷えなのかな?雨上がりは、当分、晴れの日が続くそう・・ 今週は、花見日和になるだろう。\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪応援ソング | トップ | 竹の子ご飯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。