美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ウルトラマンショー

2008-05-06 00:14:14 | Weblog
息子夫婦は、GW中も、仕事なので、もうすぐ3歳になる孫の、お守りをかってでた。 初めて、一人で、遊びにくるので、ちょっと心配だったが・・!大好きなウルトラマンのショーを観にいくよ!という事で、納得して来たようだ。手取フィッシュランドなんて、何年ぶりだろう? 息子の小さい頃に来たきりだ。県外の遊園地の、琵琶湖タワーに、よく連れて行ったが、琵琶湖タワーも、今はないと聞いた。手取フィッシュランドは、地元の娯楽施設として、長年、頑張ってるなぁ~。 それにしても、GWなので、すごい人出だ。満車、満員のなかを通り抜けて、ウルトラマンスタジアムに着いた。3時からのショーのチケットは、完売で、次は、4時半からだと言う。エ~!まだ、2時間もあるぞ~。遊園地で、スカイジェットや観覧車に乗った。こんなん乗るの、何年ぶりやろ? ショーの時間になり、始まった。真剣な目差しで、ショーに、夢中になり、応援の大声を張り上げる孫に、自分と嫁は、顔を見合わせて、にんまり! DVDで、観ている
ウルトラマンじゃない、ホンモノの【着ぐるみだが・・】ウルトラマンと、緊張して、握手した孫には、どんな思い出になるんだろう・・? 家に帰ると、人混みと、孫の、慣れない世話で、どっと疲れ、寝てしまった。今時の、父親と違い、息子の子育てには、積極的に、参加しなかったから、不慣れなんだよな~。嫁は、ずっと、孫と、ウルトラマンごっこをしていたようだが・・。普段、人の多い場所を避け、嫁と、愛犬と、のんびり暮らす生活なので、今日は、非常に、慌ただしく感じる、一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  湯あみの島 | トップ |  ポーカーフェイスで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。