美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

な~んか変!!

2008-05-23 13:51:59 | Weblog
嫁の、付き添いで、病院に行ってきた。以前,ブログに書いた、例の、あの、こわ~い病院である。前回、一人で、行かせた事で、嫁のサポーターから、やんや、やんやのお叱りを、うけたのである。 なので、仕方なく(本音)(^o^;)、運転手を兼ね、付き添いで、行ったのである。予約時間は、決まっていたが、何せ、凄い人・・・かなり、待たされた。せっかちな嫁は、まだか、聞いてくる!と言った途端、名前を呼ばれた((笑))診察室で、説明を受けて、手術する覚悟は、決まってるので、一番、早い手術日に、して下さい。と言ったら、え~と、6月は、もう、いっぱいなんで、早くて、7月の初めですね。決まったら、ご連絡します。と言うのだ。なんだ~。それ!!4月に、初診を受けて、5月に、検査結果を聞いて、7月に、手術~!!重病患者なら、待つ間に、とっくに死んでしまうわ。先に、入院の説明だけ、受けたが、まだ、2ヶ月先の事・・そんなもん、忘れてしまうわ。今、医療に関して、色々と問題になっているが、今の医療体制は
、こんなもんか?唖然としてしまった。 何か、変でないか~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆成功する男 | トップ |  ♪運気を知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。