美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

半袖で・・

2012-05-12 01:57:53 | Weblog
夜、カットに訪れた、O夫妻! あら~、半袖、着て仕事しとる。今日、こんなに、寒いがに・・!北海道は、チューリップの上に、雪が、積もってるってよ。去年は、まともに、寒いときは、長袖やったんに・・また、半袖男、始まったんかいね。だって、店の中、暖房を入れとるし、シャンプーや、ドライヤーをかけたら、暑いもんの。先日、夏日があった日から、ずっと半袖や。仕事をするには、ちょうどいいのである。さすがに、外にでかけるときは、変な人やと、思われるから、Gジャンを、はおるが・・・とにかく、今日は、すごく寒いよ。長袖に着替えんか~と言われたが、美容師の仕事は、暑いのである。これで、ちょうどいいわいや。O夫妻と、嫁に、変な半袖じじい!と言われた。(笑)(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマキリシマ | トップ | ♪母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。