美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

雛祭り~桃の節句は・・・

2011-03-01 00:08:01 | Weblog
嫁の誕生日だ!又、何か、ちょうだいと、言うやろな~!?お父さん、嫌や~!私、又、ひとつ年とる。お、やっぱり、きたきた・・フッフッフ(笑) 幾つにならんや? 嫌な奴・・知っとって、聞かんといて~! もう、ここまできたら、年とるだけ、とるよって感じ! 私、先に言っておくけど、プレゼントは、お花が欲しい。大好きな、黄色のフリージアか、束にした、切り花のチューリップ・・・この前から、何度も、花屋さんを、覗いているんだけど、残念ながら、ないんや。よろしくね!お~ぉ、プレゼントの催促する者なんて、おらんぞいや~!いいがいね。シャネルや、ビィトンのバックを、欲しいと言ってるんじゃないし・・(笑) それに、今年は、早々に、友人達から、バースディープレゼントを貰っちゃったし、2人共、バッグだった。(笑)キットソンと、OZOCのバック・・\(^o^)/だから、お花、ちょうだい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌づくり | トップ | 指先ほっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみチャンでーす(^^ゞ)
2011-03-01 08:51:51

お誕生 おめでとう

(゜н^)

奥チャマ〓の声が聞こえる


素敵なBirthdayを


返信する
ふみちゃんへ (チョキ嫁)
2011-03-01 20:07:56
有難う。
この年になると、おめでたくもないけど・・・!ご愁傷さまかな!?
お互いに、明るく、楽しく生きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。