美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪楽しいバーベキュー

2009-08-17 00:06:41 | Weblog
昨日は、朝から、バーベキューの準備で、忙しかった~! 毎年、恒例の、真夏の、バーベキュー大会! 昨日は、大人、10名【ベンツの神様と、呼ばれているM君は、遅れて、参加!】、子供 6名の、メンバーで、集まった。今回は、特に、趣味の集まりではなかったが・・・!晴天に恵まれた夏らしいジリジリとした陽射し・・今年初めて、感じた夏日だ!炭を起こし、焼き場の仕切りを、していると、すごい汗が、吹き出し、流れる。このところ、すっきりしない、曇天続きで、溜まりまくったストレスも、流れ落ちる汗とともに、発散できた。それにしても、暑い~、暑い~と、バテているのは、自分ら世代だけだ。若者は、暑くないのかなぁ・・?汗ひとつ、かいていないではないか・・!?代謝が、良いのかなぁ~?焼き場の、仕切りは、初めは、自分が、していたが、もう、暑くて、たまらん・・・息子にチェンジだ! 息子と、参加してくれた、高校生と、中学生の男子が、積極的に、焼き場を、担当してくれた! 肉も、海鮮も、焼きそばも美
味~い! みんなの笑顔が、いいなぁ~。楽しいよ! 片付けも、終わって、シャワーを、浴びた後の、爽快感!、満足できた、1日だったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆! | トップ | 弟&妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。