美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

招待旅行!

2010-11-11 00:20:21 | Weblog
お母さん、郵便や~!無料旅行ご招待!って、書いてあるぞ。何かに応募したんか? え!そんなん知らんよ。何だ?こりゃ~・・ベルーナなんて、通販の会社からだけど、会員の中から、抽選で、当選したって・・・?ここの通販の商品なんか、買ったことないのにな~?あぁ、あれかもしれん。健康食品の、ブルーベリー&ルティン。お父さんの目にいいからと、買ってるあれ・・ふぅん。 え、どれどれ・・京都の日帰り旅行か~。今、流行りのパワースポット巡りだって・・・清水寺の、音羽の滝と、御香宮神社か~!お昼は、豆腐会席!あまり、豆腐は、好きじゃないなぁ・・でも、私、こんなんばかり当たるね。ほうやな。よく当選通知が、きとるなぁ。こんな小さい当たりで、運を使い果たすから、宝くじが当たらんのや~。がっくり(;_;)!当たらんよりは、いいがいや。うん。12月初めの京都は、紅葉が、最高に綺麗だよね。どうしよかな? パワースポットやし、行ってこようかな。行ってこんか~。京都に行きたい!って、言っとったがいや。神
様からのプレゼントかもしれんぞ。ウフフ~(笑)、なら、嬉しいんだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれにアラレ | トップ | エチケットと思いやりの心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。