美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

人相占い

2008-04-16 19:02:51 | Weblog
先日の、数字占いの、続きを、もっとしてほしいと、コメントをいただきましたが、ブログで、全ての数字について書くのは、無理なので、お聞きになりたい数字があれば、ブログで、お尋ねください。m(__)m今日は、簡単な人相占いを書きますよ。 自分で判断して、トラブルを回避できると良いですね。 毎朝、起きたら、自分の顔を、よく見てみましょう。目と目の間、鼻の付けねが、青黒く、なっていませんか? ここが、青黒いと、トラブルが、起きる前兆です。 仕事、金銭のトラブル。事故、怪我に注意! 肉体的にも、弱っているので、無理をしないようにしてください。物事、全てに、気を引き締めて、あたってください。【嫁の占い手帳より】 毎朝チェックで、ハッピー!ハッピー!!o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  田舎生活 | トップ |  レガラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。