柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

1年生球技大会!

2007-03-20 17:33:36 | Weblog



1年生の球技大会がありました。
種目は、男子がドッジボール、女子がバレーボール

男子は、1クラスを2チームに分け、1試合10分の勝負
白熱した試合が続きましたが、中には見事に作戦を立て、10分を待たずに全員を負かしてしまったチームもありました
1年生の最後の行事にふさわしい熱戦でした

女子は、1クラスを3チームに分け、8分間の3セットマッチ
1セット毎にチームが入れ替わり戦います。まさに総力戦です。

こちらはバレーボール部員が多くいるチームが有利だったか
いやいや、総力戦なだけにチームワークが決め手だったようです
まるで全日本チームの応援のように、拍手と声を合わせて応援するクラスもありました
これまた最後の球技大会にふさわしい一生懸命な雰囲気でした。


さて、1年生のみなさんは、もうすぐ2年生・・・
4月には、先輩と呼ばれるようになります
上級生として、下級生に何か教えることができますか?
今日の球技大会で、実行委員として頑張った人・・・これからも頑張ってください。
まだまだ、頑張りが足りないと思っている人・・・今からでも遅くありません、頑張ってみましょう!
そして、頑張っている姿を新入生に見せてくださいね


さてさて、明後日は2年生の球技大会です
2年生のみなさん、熱くなってください

さてさてさて、給食最終日でした。
給食センターの職員のみなさん、お疲れ様でした。
4月から、またまた美味しい給食をお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! ()
2007-03-21 17:50:11
1年生の球技大会も白熱したみたいですね~w
明日はオレ達2年の球技大会!バスケがんばるぞ~っ!!!
まぁ・・・オレは残念ながらまだ1回しか先輩って呼ばれてませんけど。。。
1年生のみなさんはオレみたいにならないようにしてくださいorz
返信する