柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

蒸し暑い一日でした

2006-06-02 19:53:09 | Weblog
毛呂山中のブログを開設してお陰様で1週間が経ちました。
日々の生活の様子をお伝えしていますが、在校生、卒業生から多くのコメントをいただき、感謝しています。
先輩思いの後輩のコメント、英検についての「がんばるぞ」という気合いを感じるコメント、北部大会に向けてのコメントなどなど、どれを読んでも前向きなことが嬉しいですね。コメントを読んでいるだけでも、ほのぼのとしてきます。
こんなコメントを今後も期待しています。よろしくお願いします。

さて、本日のお題、本当に蒸し暑い一日でした。
午後の授業は、この暑さの中、睡魔と戦ったり、汗だくの生徒も多かったようです。清掃の時のぐったりとした元気のなさがそれを物語っています。
しかししかし、どこにエネルギーを残していたのでしょう?放課後の部活は、どこもかしこもがんばっていました。

「蒸し暑いから今日はやめよう。」は大人の感覚?
「蒸し暑い、でも、北部大会も近いしがんばってみよう。」これが、毛呂中生の感覚!

若さの勲章です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番かな? (SHUN)
2006-06-02 19:57:36
今日は確かに熱かったですね。

汗かきまくりでしたよ。

清掃場所はトイレだからいいものの・・・

体育館とかとかの人ご苦労様。



とりあえず、北部も近いのでがんばります!

これからもドン②コメント入れますので!



それでは、さよなら!
返信する
暑い~。。 (コージ。)
2006-06-02 20:10:08
最近蒸し暑いですねぇ~。。

6月はもうチョット、暑さは和らぐかと思いきや、なんですか!!この暑さは!!部活やっててものスゴィ暑いですよ!!大変です!!汗かきまくりです!デモ、頑張りますよ!!大会近いですしね!!それでゎ、さょなら
返信する
暑すぎる・・・。 (のりまき)
2006-06-02 22:33:14
いや~まったく暑い・・・。

意外と汗かくほうなんで・・・。これからの暑い

時期が来ると思うと・・・。OTL

まぁ部活がんばろうと思います。

では、さよなら
返信する
すっげ~! (生徒快調)
2006-06-03 20:59:24
本当にブログあったんだ!!!すっげ~!!先生方大変だろうな…まあ頑張って下さい!俺もちょくちょく見ます!それじゃ
返信する
運動部ゎ大変だぁね (匿ちゃん)
2006-06-03 21:48:10
生徒快調(ワラ



みんな面白いHN使ってるなぁww

返信する
ぅぷぷ。 (匿美さん)
2006-06-04 14:04:03
匿ちゃん本当だよねぇ

生徒快調いいHNですね
返信する
Unknown (バレリーナ)
2006-06-04 23:08:56
ここってやっぱ土日は更新されないんだねぇ~ちとつまんねぇ~なぁ~・・・。

返信する
初です (FUKU改)
2006-06-04 23:51:38
ブログ毎日見てます!!

これからも更新頑張ってください!!

返信する
^^ (匿美さん)
2006-06-06 19:32:47
バレリーナs…そんな事を言ってはおしまいですょ
返信する
始めまして。 (トランペッター)
2006-06-09 23:41:53
(*・3・*)

2年吹奏楽部の者です。

ブログ・・・。毎日のぞくかな・・・。



でわっ
返信する