柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

学年朝会で合唱練習

2008-07-15 10:28:39 | Weblog

ここのところ毎日暑い日が続いています

夏休みを指折り数えて待っている人も多いことでしょう

午後は教育相談週間のため授業はなしです

ちょっとホッとしますね

3年生の学年朝会の様子を取材しました

合唱コンクールの課題曲の練習をしていました

まずパートリーダーと学級委員による模範の合唱

そのあと全員で合唱

蒸し暑くて息苦しい狭い剣道場に

その時だけはさわやかな風が吹いたような気がしました

本番が楽しみになってきました


最新の画像もっと見る